①お支払い ②キャンセルポリシー ③送迎車
①お支払い
事前お支払いのみと限らせていただいております。
お申込み後、仮予約となり、ご入金確認後に本予約完了となります。
事情をお知らせいただけなく、期限内(7日以内)にお支払いいただけない場合は予約キャンセルとさせていただきます。
ご来店又は銀行振込・オンラインクレジット決済・チケット代引き(現金又はカード決済)でのお支払いをお願いします。
ご来店又は銀行振込・オンラインクレジット決済・チケット代引き(現金又はカード決済)でのお支払いをお願いします。
【お振込み先】
三井住友銀行・四貫島支店・普通口座
1646459・オガワコウクウカブシキガイシャ
お振込み手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お振込み様名義はご予約のお名前でご入力ください。
②キャンセル料金※必ずご確認ください
キャンセル料金
●12/5までのキャンセル・料金の10%
●12/14までのキャンセル・料金の30%
●12/14までのキャンセル・料金の30%
●12/19までのキャンセル・料金の50%
●12/20以降前日まで・料金の80%
●12/20以降前日まで・料金の80%
●当日キャンセル・・・100%
●当社パイロット判断による悪天候運航中止の際はキャンセル料金なし
●当社パイロット判断による悪天候運航中止の際はキャンセル料金なし
※雨天でもフライトは可能ですが、視界が悪い状態ですと飛行不可能となります。
パイロットの判断は当日フライト時刻の数時間前となりますので、悪天候の可能性がある場合は必ずご連絡がつきようにお願いいたします。
③送迎 要予約
当日循環しております無料送迎車をご利用ください(要予約)
送迎時間は厳守していただきます。遅れられた場合、ご自身でタクシー・バスなどご利用しご来店ください。
ヘリポートへご到着からヘリクルーズまで待ち時間が生じる場合がございます。
送迎車は相乗り制となります。(2組又は3組)
ご予約確定後、フライトの数日前~前日にお電話又はメールにて送迎時刻をお伝えいたします。